スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」感想。衣装タンスの奥には。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

こんにちは、MOSSです。 前から気になっていた「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」を見ました。衣装タンスの奥には白銀の世界があるなんて・・・ファンタジックなディズニー作品らしい映画でした。

あらすじ・・・言葉を話す不思議な生きものたちが暮らす魔法の国“ナルニア”。偉大な王アスランが作った美しいこの国は、冷酷な白い魔女によって100年もの間冬の世界に閉じ込められていたのだった…。・・・


「パコと魔法の絵本」映画予告動画。絵本のような愉快な世界観

パコと魔法の絵本

こんにちは、MOSSです。9月13日公開の新作映画「パコと魔法の絵本」の映画予告動画。「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督の最新映画が公開されます。出演している個性的な俳優さんたちばかり。世界観もいかにも絵本に登場するかのような愉快な出で立ち^^にぎやかな雰囲気で早くみたいです。


「ダイノトピア 最終章 地下世界への扉」の感想。いよいよ地下世界へ

ダイノトピア 最終章 地下世界への扉

こんにちは、MOSSです。「ダイノトピア 最終章 地下世界への扉」をレンタルしました。最終章の話は闇の勢力がドンドン強まり、光の勢力がピンチに陥ります。たくましくなった二人の成長っぷりにご注目。

あらすじ・・・どんどん闇の勢力が凶暴になっていくにつれ、光の勢力の力の源でもあるサンストーンはどんどん弱まるばかり。そこで、ダイノトピアを救うべく、地下世界へサンストーンを探しに行くのだが・・・


「ダイノトピア 第ニ章 太陽の石」の感想。翼竜に無事乗ることができる?

ダイノトピア 第ニ章 太陽の石

こんにちは、MOSSです。「ダイノトピア 第ニ章 太陽の石」をレンタルしました。第二章の話はダイノトピアの内情が少しずつ明らかになっていきます。第一章から成長したカールとデビッドの少しずつ変わっていく様が垣間見れます。

あらすじ・・・次第にダイノトピアの生活にも親しみを感じ始めたカールとデビッド、カールはパートナーの恐竜の保護者に命じられ、デビッドは翼竜軍の訓練生として任命され・・・


「ダイノトピア 第1章 地図にない島」の感想。不思議な恐竜の世界を冒険。

ダイノトピア 第1章 地図にない島

こんにちは、MOSSです。先日、「ダイノトピア 第1章 地図にない島」見ました。役者さんきっかけでチョイスっ!海外ドラマで人気のプリズンブレイク主演、ウエンストワースミラーが今回も、兄弟役で登場。

あらすじ・・・家族3人で飛行機での旅の途中、海に墜落し、命からがら島にたどりついた、その島は恐竜とともに暮らす人々の世界。こんな島歴史上、知らないと唖然。なんとか家へ帰ろうと手段を探すのだが・・・・


MOSS
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾