スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「オーシャンズ11」感想。

オーシャンズ11

こんにちは、MOSSです。 「オーシャンズ11」をレンタルしました。オーシャンズシリーズ大好き!なんで好きなんだろ?理由を考えてみたんですよ。なぜオーシャンズシリーズが「ドロボー(犯罪者)」なのにもかかわらず、惹かれてしまうのか?物事はかなり単純です。私がこのオーシャンズ11に惹かれる理由は【人情】、【具体的な計画】、【実行力】、【直感の鋭さ】、【成功】を感じるからです。マヌケな鈍感な犯罪者は捕まるしかないので、惹かれるわけがない(笑

またもや、オーシャンズシリーズ一作目では、「自分を完璧だと思い込んだ成功者?」が出し抜かれましたね(笑 昨日、夜に友達と一緒に見てて、思わず顔を見合わせ、お茶を吹いてしまいました(笑 吹いちゃってごめんなさい。ここでお詫びしておきます。吹いた途端、なぜかラスベガスを思い出しました。なんでだろ。

あらすじ・・・オーシャンは旧友のラスティに話を持ちかけ、この計画の遂行に不可欠な各分野のスペシャリストのスカウトを始める。やがて、11人の選りすぐりの犯罪ドリーム・チームが誕生した。こうして11人のプロによる、ミスの許されない秒刻みの史上最大の強奪作戦が始まった・・・


「ファイヤーウォール」映画予告動画。

ファイヤーウォール

こんにちは、MOSSです。 「ファイヤーウォール」をレンタルしました。ファイアーウォールということで、タイトル的に【悪質なハッカー】が不正に何かに侵入して、悪事を起こすのを、カッコいいハリソンフォードが見事に阻止するという内容を想像していました。見事に、ほぼ内容はあたってました(笑 いい作品です。 

あらすじ・・・冷徹な男ビル・コックス率いる強盗グループがジャックの家族を人質に取り、ジャックに彼の専門知識を駆使してランドロック・パシフィック銀行から1億ドルを指定の口座へ移し替えるよう脅しをかけてきたのだった。・・・

[PR] やりたいことってなんだ? キャンペーン発見!


「オーシャンズ13」感想。

オーシャンズ13

こんにちは、MOSSです。 「オーシャンズ13」見ました。先日、オーシャンズ12を見て続きで、13も見ようと思ったんだけど、レンタル中。やっと見ることができました。またまた人員が増えて、個性豊かなチームになっていました。

あらすじ・・・冷酷無比なカジノ経営者・バンクの裏切りによって瀕死に追いやられた仲間のため、再び集結したオーシャンズがド派手な復讐劇を繰り広げる。・・・

[PR] やってみたいこと、あれこれ。 楽しい人生を始める一歩


「アイランド」感想。

アイランド

こんにちは、MOSSです。 「アイランド」をレンタルしました。響きからして、リゾートシーンを思い浮かべ、レンタルしてみました。ストーリーは全く違います。人間たちが作り上げた、クローンのお話。

あらすじ・・・近未来。大気汚染から守られ、管理の行き届いた安全で快適なコミュニティで暮らすリンカーン。彼やその他の住人にとっての夢は、地上最後の楽園といわれる“アイランド”へ行くこと・・・

気になる新作映画。 アニメ感想日記


「ミッション:インポッシブル 3」感想。

ミッション:インポッシブル 3

こんにちは、MOSSです。 「ミッション:インポッシブル 3」をレンタルしました。スパイシーンがなんともハラハラドキドキ。スパイが家族を持つって難しいんだなぁ・・・。危険危険危険どっち向いても危険ばかり。死んでないのがおかしいくらいです。

あらすじ・・・スパイを引退し教官になったイーサン・ハントは、窮地に陥った教え子・リンゼイを救うために再び立ち上がるが・・・

[PR] ポジティブシンキング やっぱりこれが好きなんです。


「オーシャンズ12」感想。あざやかに獲物をさらい逃げていく、まさに芸術。

オーシャンズ12

こんにちは、MOSSです。 オーシャンズ11がよかったので、「オーシャンズ12」をレンタルしました。見よう見ようと思いながら、やっとたどりついた感じですが、親玉オーシャンの12人のドロボーたちの物語。トリッキーなストーリーがかなり魅力的。

あらすじ・・・まっとうな人生を歩もうとしていたオーシャンとその仲間たち。ところが復讐を誓うベネディクトは彼らの居所を突き止め、一人ひとり訪ねて回り2週間以内に利子を付けて返済するよう脅迫するのだった。追い詰められたオーシャンたちは再び集結し対策を練るのだが・・・

[PR] 人物素材 サプリメント素材 キノコ素材 猫素材


「バットマン ビギンズ」感想。ゴッサム・シティの悪に立ち向かう正義誕生

バットマン ビギンズ

こんにちは、MOSSです。 ダークナイトが先日公開されて、まだ見ていなかった、前作のバットマン ビギンズをレンタルしました。この映画のタイトルとおり、バットマンの始まりがわかる作品。どのようにして、バットマンが誕生したのかが明らかになりました。

あらすじ・・・ゴッサム・シティは悪の組織と暴力がはびこり、腐敗が進んでいた。自らの使命を確信したブルースは仮面の戦士バットマンとなり、巨悪に立ち向かっていく。・・・


「ローグ アサシン」感想。チャイニーズ・マフィアと日系ヤクザの抗争の末。

ローグ アサシン

こんにちは、MOSSです。ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム出演の映画「ローグ アサシン」をレンタルしてみました。ジェイソンがヤクザ、ヤクザと日本語を話すところがおもしろかった。日本のヤクザたちが多数出てきます。アクションもとてもみごたえがありました。

あらすじ・・・チャイニーズ・マフィアと日系ヤクザの抗争が激化するサンフランシスコ。かつて伝説の殺し屋ローグに相棒を殺されたFBI捜査官クロフォードは、復讐への執念に燃えていた。そんな中、ローグが再びクロフォードの前に姿を現わす・・・


「アイ・アム・レジェンド」感想。闇の住人といわれる凶暴な感染者たち。

アイ・アム・レジェンド

こんにちは、MOSSです。現在ツタヤディスカスで月間ランキング一位の「アイ・アム・レジェンド」をレンタルしました。闇の住人が夜になるとものすごく凶暴になるんだけど、その凶暴さがすごい・・・こわ。

あらすじ・・・科学者のロバート・ネビルは3年前に起こった地球規模の災厄をくぐり抜け、この街で、おそらくは全世界で、ただひとり生き残った男。人類を絶滅させた原因を取り除き、再生の道を探るため、たったひとりで奔走するロバートだったが・・・


「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」感想。

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記

こんにちは、MOSSです。現在ツタヤディスカスで月間ランキング一位の「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」をレンタルしました。前作同様、謎解き謎解きでテンポ良く進んでいくストーリーがとても楽しかった。

あらすじ・・・歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツの一族に、リンカーン大統領暗殺の真犯人としての汚名が着せられた。祖先の無実を晴らすべく、ベンは暗殺者の日記に隠された禁断の暗号の解読に挑む・・・


MOSS
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾