スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「イーグルアイ」映画予告動画。

イーグル・アイ

こんにちは、MOSSです。昨日はかなり良い作品との出会いに恵まれ、感想を書くのもすごく楽しかったです。夢中になっちゃいました(笑 「映画という魂のこもった生き物」をこのブログで扱う以上、製作に携わっている方々に心から敬意を表し、熱意のこもった誠実な感想を毎日心がけたいと思っております。(たまにはズル休みします。)というわけで、今日は本日公開の新作映画のご紹介です。

10月18日本日公開の新作映画「イーグル・アイ」の映画予告動画。この動画を見た感じ、はっきりしない奇妙な電話がかかってくるホラー感と、そして、その電話の指示からは決して逃げられないという束縛感、使命感が、ドキドキ感を高めています。劇場でみると、臨場感が増して、さらにドッキドキを楽しめそう(笑 是非、【好きな人】、【恋人】と見に行ってみてください。恋が深まるかも?


「P.S.アイラヴユー」映画予告動画。

P.S.アイラヴユー

こんにちは、MOSSです。10月18日公開の新作映画「P.S.アイラヴユー」の映画予告動画。最愛の夫を亡くし、その亡き夫からの手紙に励まされ、生きる希望をどんどんと取り戻していくポジティブな女性の姿が見れる感動のストーリー。「愛」に勝るものは無し。なんだか心が温かくなるような雰囲気と、それを盛り上げるバックミュージックがとても印象的な映画予告でした。


「フレフレ少女」映画予告動画。

フレフレ少女

こんにちは、MOSSです。10月11日公開の新作映画「フレフレ少女」の映画予告動画。新垣結衣主演の新作映画。学ランとハチマキの硬派な姿がCMでもすごく印象的。青春真っ盛り。普通の女子高生だったのに、なぜか、応援団長となってしまった女の子の物語。


「ゲット スマート」映画予告動画。

ゲット スマート

こんにちは、MOSSです。10月11日、本日公開の新作映画「ゲット スマート」の映画予告動画。今日新作映画を見に行く人も多いんじゃないでしょうか?11日公開の新作映画が多い中、このゲットスマートが一番見たいです。簡単に言うとスパイ映画?どんくさいスパイではなくて、【スマートなスパイ映画】だといいなー(笑 プロモーションを見る限りではクールなスパイ映画っぽいです。

[PR] デザイン雑貨「DESi+ing」 パソコンダイアリー


「私がクマにキレた理由」映画予告動画。

私がクマにキレた理由

こんにちは、MOSSです。10月11日公開の新作映画「私がクマにキレた理由」の映画予告動画。またまた11日公開の新作映画です。先日見た、「タロットカード殺人事件」「アイランド」にも出演していた、スカーレット・ヨハンソンが主演。なりたい自分が見つかるというキャッチコピー。ちょくちょく自分を見失いがちな自分も是非見てみたい(笑

[PR] いい本みっけ ちょっと一息、ゲームタイム。


「僕らのミライへ逆回転」映画予告動画。

僕らのミライへ逆回転

こんにちは、MOSSです。10月11日公開の新作映画。「僕らのミライへ逆回転」の映画予告動画。この主人公の人、ジャック・ブラックって人どっかで見たけど、忘れちゃった。11日公開の映画が多いんだけど、気になっている一つ。物語がおもしろそう。

[PR] この音楽好き。 ウマウマ発見記


「その土曜日、7時58分」映画予告動画。

その土曜日、7時58分

こんにちは、MOSSです。10月11日公開の新作映画「その土曜日、7時58分」の映画予告動画。なんだかサスペンスな雰囲気。秘密のある家族。なんともミステリアスです。兄弟で犯罪を犯す物語。兄弟でもあり、最悪の共犯者。追い詰められていく二人の運命はどうなってしまうのか?

[PR] アフィリエイトで稼ごう デザイナーズトイファン


「ワイルド・バレット」映画予告動画。

ワイルド・バレット

こんにちは、MOSSです。10月11日公開の新作映画「ワイルド・バレット」の映画予告動画。タランティーノ監督もすすめている、新作映画。一丁の拳銃をめぐって、陰謀、裏切りが交錯するアメリカ暗部の実態が衝撃的。そんなサスペンス映画のようです。

[PR] 元気になれる言葉。 一日一膳


「容疑者Xの献身」映画予告動画。

容疑者Xの献身

こんにちは、MOSSです。10月4日公開の新作映画「容疑者Xの献身」の映画予告動画。テレビドラマのガリレオが映画となって登場。自分はドラマも見ていないので、どんな内容なのか、ピンと来ないのですが、出演している役者さんは魅力的な人が多い!まずはテレビドラマから見ようと思います。

[PR] 海外のいい!サイト こんなに役立つ?フリーツール


「宮廷画家ゴヤは見た」映画予告動画。

宮廷画家ゴヤは見た

こんにちは、MOSSです。10月4日公開の新作映画「宮廷画家ゴヤは見た」の映画予告動画。タイトルからして、重厚な歴史的なドラマを思わせます。ナタリー・ポートマンが出演している作品です。芸術の秋にぴったりの作品かも?

[PR] 指輪素材 ルービックキューブ素材 苔玉素材 木材素材


MOSS
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾