スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「ゲド戦記」感想。

ゲド戦記

こんにちは、MOSSです。 「ゲド戦記」をレンタルしました。アニメを随分見てないなぁと感じたのか、ジブリの作品である、「ゲド戦記」に吸い寄せられました。この作品は、一度テレビで見ました。なので今回は2度目です。今回、ぶっちゃけ恥ずかしいんですが、大泣きしました・・・前見たときとの違いは一体なんだったのか・・・・そして、今自分の大切な物が何であるのかを再認識させてくれるものでした。私はこの作品との2度目の縁に、そして、これを読んでくれるあなたに、心から、ありがとう。


スポンサーサイト


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MOSS
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾