

  • -
  • -
  • -

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」の感想。様々なすれ違いで思わぬ笑い。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

こんにちは、MOSSです。「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」をレンタルしました。映画公開時からすごく気になっていた作品ですが、相変わらずのおとぼけっぷり。前作はいまいち、ミスタービーンの良さが出てなかったんですが、今作は、思わず笑ってしまうシーンが多かったです。

あらすじ・・・教会のくじでなんと!カンヌ旅行が当たった。カンヌ映画祭が開催中だと知ったビーンは、トラブルを起こし、トラブルに巻き込まれた映画監督の息子・ステパン少年とフランス縦断カンヌ行きを決行するのだが・・・・




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MOSS
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾