

  • -
  • -
  • -

「ゾンビーノ」感想。首輪をつけられたゾンビたちが暴れだす

ゾンビーノ

こんにちは、MOSSです。ゾンビだらけのコメディ映画「ゾンビーノ」をレンタルしてみました。あるウイルスによって、死人が生き返ってしまい、次第にゾンビはペットのように飼いならされていきます。ゾンビにつけられた首輪が結構曖昧に作動するから人が食べられてしまう(笑

あらすじ・・・ほのぼのファミリー映画とバイオレンスなゾンビ・ホラーを組み合わせた新感覚ブラック・コメディ。のどかな街を舞台に、特殊な首輪でペット化したゾンビと孤独な少年が徐々に友情を育むさまと、そんな2人が巻き起こす大事件・・・




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ゾンビーノ(FIDO)
■ゾンビーノ感想? なんともブラックなファンタジーだわ。 でも、こう言うの好きっ!! 人の肉を食べるゾンビを首輪で管理する社会。 で...
  • 黒猫主義
  • 2008/09/13 9:22 PM
ゾンビーノ
僕の家で犬を飼う事になった。最初は駄目なトロい犬だと思ってたけど、僕がいじめっ子にやられていた時に僕を助けてくれた。これからはずっと一緒だ。だけど犬が隣のおばさんに噛み付いたせいで騒ぎが起こって、僕の犬が施設に送られちゃう!行かないで!君の事が大
  • 5125年映画の旅
  • 2008/09/13 6:50 AM
「ゾンビーノ」
かつて大量発生したゾンビと人間との間に激しい戦いがあり、ゾンビの研究をしていたゾムコム社がゾンビを従順にする首輪状の機械を開発したことにより、戦争に終止符が打たれた。その後ゾンビは人間の僕として使用人のような扱いとなった。一方ゾムコム社は強大な権力を
  • 古今東西座
  • 2008/09/13 1:51 AM
ゾンビーノ
ゾンビーノ デラックス版ゾンビ・ファンタジーとでも呼びたい新手のゾンビ映画がこれ。ゾンビを無害化する首輪を付けて、ペットとして飼う近未来、いじめられっ子の少年とゾンビの友情を描く物語だ。SFなのにビジュアルは60年代風の明るさで、その中でノロノロ動くゾ
  • 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
  • 2008/09/12 8:54 AM
MOSS
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾