

  • -
  • -
  • -

「ローグ アサシン」感想。チャイニーズ・マフィアと日系ヤクザの抗争の末。

ローグ アサシン

こんにちは、MOSSです。ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム出演の映画「ローグ アサシン」をレンタルしてみました。ジェイソンがヤクザ、ヤクザと日本語を話すところがおもしろかった。日本のヤクザたちが多数出てきます。アクションもとてもみごたえがありました。

あらすじ・・・チャイニーズ・マフィアと日系ヤクザの抗争が激化するサンフランシスコ。かつて伝説の殺し屋ローグに相棒を殺されたFBI捜査官クロフォードは、復讐への執念に燃えていた。そんな中、ローグが再びクロフォードの前に姿を現わす・・・




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ローグ アサシン
映画「ローグ アサシン」の感想です
  • ジャスの部屋 -映画とゲーム-
  • 2008/09/16 10:40 AM
ローグ アサシン
ローグ アサシン DTSスペシャル・エディション東西アクション・スターの激突が売り物のこの作品、日本の描写が笑いどころで、マニアックな珍作だ。熱血FBI捜査官と伝説の殺し屋ローグの対決を描くが、終盤に驚きが用意されている。ミステリー要素を前面に出したため
  • 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
  • 2008/09/14 11:23 PM
ローグ アサシン/ジェット・リー
映画としては微妙なんじゃないかという予感もあったんだけど、このキャスティングなら観ておいてもいいかなぁ、どうせフリーパスだし、というわけで観に行ってきちゃいました。いい意味でB級ノリなアクション映画を期待カナ? 出演はその他に、ジェイソン・ステイサ
  • カノンな日々
  • 2008/09/14 9:26 PM
MOSS
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾