

  • -
  • -
  • -

「オーシャンズ12」感想。あざやかに獲物をさらい逃げていく、まさに芸術。

オーシャンズ12

こんにちは、MOSSです。 オーシャンズ11がよかったので、「オーシャンズ12」をレンタルしました。見よう見ようと思いながら、やっとたどりついた感じですが、親玉オーシャンの12人のドロボーたちの物語。トリッキーなストーリーがかなり魅力的。

あらすじ・・・まっとうな人生を歩もうとしていたオーシャンとその仲間たち。ところが復讐を誓うベネディクトは彼らの居所を突き止め、一人ひとり訪ねて回り2週間以内に利子を付けて返済するよう脅迫するのだった。追い詰められたオーシャンたちは再び集結し対策を練るのだが・・・

[PR] 人物素材 サプリメント素材 キノコ素材 猫素材




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
オーシャンズ12
オーシャンズ11もそうでしたが、娯楽作として楽しめれば十分だとは思うんです。見てる間は楽しめるというような。その要素としては何より、ストーリーが重要ではありますが、仮にストーリーが薄くても、映像や音響、アクション的な動きだけでもいいわけです。そんな要素
  • しーの映画たわごと
  • 2008/09/26 9:18 AM
MOSS
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾