

  • -
  • -
  • -

「オーシャンズ11」感想。

オーシャンズ11

こんにちは、MOSSです。 「オーシャンズ11」をレンタルしました。オーシャンズシリーズ大好き!なんで好きなんだろ?理由を考えてみたんですよ。なぜオーシャンズシリーズが「ドロボー(犯罪者)」なのにもかかわらず、惹かれてしまうのか?物事はかなり単純です。私がこのオーシャンズ11に惹かれる理由は【人情】、【具体的な計画】、【実行力】、【直感の鋭さ】、【成功】を感じるからです。マヌケな鈍感な犯罪者は捕まるしかないので、惹かれるわけがない(笑

またもや、オーシャンズシリーズ一作目では、「自分を完璧だと思い込んだ成功者?」が出し抜かれましたね(笑 昨日、夜に友達と一緒に見てて、思わず顔を見合わせ、お茶を吹いてしまいました(笑 吹いちゃってごめんなさい。ここでお詫びしておきます。吹いた途端、なぜかラスベガスを思い出しました。なんでだろ。

あらすじ・・・オーシャンは旧友のラスティに話を持ちかけ、この計画の遂行に不可欠な各分野のスペシャリストのスカウトを始める。やがて、11人の選りすぐりの犯罪ドリーム・チームが誕生した。こうして11人のプロによる、ミスの許されない秒刻みの史上最大の強奪作戦が始まった・・・




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MOSS
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾