スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「Be Cool」感想。

Be Cool

こんにちは、MOSSです。 「Be Cool」をレンタルしました。今日は珍しく朝からDVDを見ていたんですよ。・・・もう!今日見た作品は・・・情熱的すぎて!テンション上がりまくりですよ!とこのテンションを抑えつつ、見たてホヤホヤの新鮮な感想をお届けしたいなと思う今日このごろです。これを読んでいるあなた自身が、もし【自身をポジティブ】だと思うなら絶対に見てください!この作品から伝わるものは作り物とは言え、くだらない情報なんて、足元にも及ばない【本物以上の何か】が必ず、あなたに届きます。【本物以上の情熱】を絶対実感してください。情熱最高!

あらすじ・・・映画プロデューサーとして成功を収めたチリ・パーマー。しかし、そろそろハリウッドにも嫌気が差しはじめていた彼に、ある日、インディーズ・レーベルを経営する友人トミーが、リンダという無名のシンガーを一緒に売り出そう、と話を持ちかける・・・


スポンサーサイト


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Be Cool/ビー・クール
ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン主演のクライムコメディ。 トラボルタが観たくて、DVDを借りてきた。 「ゲット・ショーティ」の続編らしい。 観てないけど。 出演者が豪華だけど、期待ほどではなかったかな。 ジョン・トラボルタは相変わらずクール。
  • グレート・タカの徒然なるままに…
  • 2008/10/19 5:37 AM
Be Cool
ビー・クール◆プチレビュー◆ラストのライブ・シーンが素晴らしい。プロレス界より映画界入りしたザ・ロックが、サモア人のゲイの役者を演じて笑わせる。映画業界で成功した元ギャングのチリ・パーマーは、思わぬことから殺人事件に巻き込まれ、はからずも音楽業界に足
  • 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
  • 2008/10/17 10:58 PM
MOSS
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾