スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「ハンコック」映画予告 動画。アメコミっぽいド派手アクションシーン満載

ハンコック

こんにちは、MOSSです。8月30日公開の新作映画「ハンコック」の映画予告 動画をご紹介。ウィルスミスが主演で、空を飛んだり、鯨を吹っ飛ばしたり、道路が割れたり、アメコミっぽいアクションシーンが多い映画。


「ラットレース」の感想。レースの勝者は誰だと思います?

ラットレース

こんにちは、MOSSです。またまたローワンアトキンソンつながりで「ラットレース」をレンタルしました。これも見たかと思ってましたが、見てない作品でした。今作のローワンアトキンソンのシーンはやや少なめ。キャラクター的にはいつもと同様、不思議おもしろい役です。

あらすじ・・・ラスベガスのスロットマシンから飛び出した奇妙なコイン。そのコインを偶然手にした選ばれた数人がホテルのスイートルームに集められ、いきなりラスベガスからニューメキシコまでの700マイル(約1000km)に及ぶレースの開始を宣言される、半信半疑の彼らだったが・・・


「ダイノトピア 第ニ章 太陽の石」の感想。翼竜に無事乗ることができる?

ダイノトピア 第ニ章 太陽の石

こんにちは、MOSSです。「ダイノトピア 第ニ章 太陽の石」をレンタルしました。第二章の話はダイノトピアの内情が少しずつ明らかになっていきます。第一章から成長したカールとデビッドの少しずつ変わっていく様が垣間見れます。

あらすじ・・・次第にダイノトピアの生活にも親しみを感じ始めたカールとデビッド、カールはパートナーの恐竜の保護者に命じられ、デビッドは翼竜軍の訓練生として任命され・・・


「デッド・オア・アライブ」の感想。スカッ!とする爽快なアクションムービー

デッド・オア・アライブ

こんにちは、MOSSです。気になっていた、「デッド・オア・アライブ」をレンタルしました。ゲームのデッド・オア・アライブをやったことがないので、なかなかとっつきにくく、見てませんでしたが、とても爽快なアクション映画でした。

あらすじ・・・DOAに招待された行方不明の兄を捜す忍のかすみ、女子プロレスのチャンピオンのティナ、警官隊を一瞬に蹴散らす女泥棒クリスティー。そんな彼女たちを待ち受けていたのは、恐るべき陰謀だった・・・


「ジョニー・イングリッシュ」の感想。小道具ネタもたくさん、今回はスパイ役

ジョニーイングリッシュ

こんにちは、MOSSです。「ジョニー・イングリッシュ」をミスタービーン続きでレンタルしました。これ意外と見てませんでした。なんかカッコてるとこが・・・おもしろい(笑 鈍くさすぎるジョニーイングリッシュにご注目。

あらすじ・・・ジョニー・イングリッシュのニセ情報が原因で、エージェント1号が死に、今度は彼の葬儀中、突然爆弾テロが起り、参加していた腕利きのエージェントたち全員が死亡する。葬儀の警備担当の当のイングリッシュは憧れのスパイに任命され、様々なミッションに向かうのだが・・・


「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」の感想。様々なすれ違いで思わぬ笑い。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

こんにちは、MOSSです。「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」をレンタルしました。映画公開時からすごく気になっていた作品ですが、相変わらずのおとぼけっぷり。前作はいまいち、ミスタービーンの良さが出てなかったんですが、今作は、思わず笑ってしまうシーンが多かったです。

あらすじ・・・教会のくじでなんと!カンヌ旅行が当たった。カンヌ映画祭が開催中だと知ったビーンは、トラブルを起こし、トラブルに巻き込まれた映画監督の息子・ステパン少年とフランス縦断カンヌ行きを決行するのだが・・・・


「28週後...」の感想。タタタタタタッ!全速力で追っかけてくる感染者の恐怖

28週後

こんにちは、MOSSです。「28週後」をレンタルしてみました。以前レンタルしたDVDに予告として入ってた映像を見て、お気に入りに入れておいたんです。ウイルスに感染した人たちが全速力で追いかけてくる怖さを是非感じてみてください。

あらすじ・・・感染発生から28週後、再建が始まったロンドンを舞台に、帰国して父と再会した姉弟は、死亡したと聞かされていた母の写真を取り戻すため立入り禁止区域の我が家へ向かう。そこには…・・・・


「鴉 -KARAS- 第壱話」の感想。ちょっと奇妙な和SF映像美

鴉 -KARAS- 第壱話

こんにちは、MOSSです。前から見たかったアニメ、「鴉 -KARAS- 第壱話」見ました。どんなストーリーか知らず、絵がかっこよかったんで、チョイス。タイトルは和風、絵は少しSF系で和SFな感じ。タツノコプロの40周年作品だそうです。

あらすじ・・・隣り合う妖怪の存在を忘れ、日夜人間の欲望が渦巻く街・新宿。しかし、ある時から“鴉”と“ゆりね”によって守られていた秩序が乱れはじめる。・・・・


「ダイノトピア 第1章 地図にない島」の感想。不思議な恐竜の世界を冒険。

ダイノトピア 第1章 地図にない島

こんにちは、MOSSです。先日、「ダイノトピア 第1章 地図にない島」見ました。役者さんきっかけでチョイスっ!海外ドラマで人気のプリズンブレイク主演、ウエンストワースミラーが今回も、兄弟役で登場。

あらすじ・・・家族3人で飛行機での旅の途中、海に墜落し、命からがら島にたどりついた、その島は恐竜とともに暮らす人々の世界。こんな島歴史上、知らないと唖然。なんとか家へ帰ろうと手段を探すのだが・・・・


映画館もいいけど、映画はやっぱ、レンタル派

こんにちは、どうもはじめまして、「映画はやっぱ、レンタル派」管理人のMOSSです。

映画館での大スクリーンでのんびり見るのももちろん、好きなのですが、映画DVDはだいたいレンタルする方で、でもレンタルショップまで行くの正直めんどくさいんですよね(笑

ネットレンタルが利用できるようになって、すごく快適にレンタルライフを送ってます^^

ほんっと便利!ネットレンタル

そこで、面白かったDVD、映画、アニメ、ドラマ、コメディーなどなど、を紹介していきたいと思って当ブログを立ち上げました。

この機会に私の趣味ジャンルも広がるといいなぁ。たまに気になる、この曲ダレが歌ってるの?、挿入歌、サウンドトラック、かわいいグッズもご紹介できればと思います。

たまにすごく気になるやつありますよね。

つたない文章ではございますが、感想、見どころ、気になるグッズ、サントラ情報などをつらつら〜っと書き綴っておりますので、ご覧になってもらえると、私、嬉しいです。

人気ブログランキングにも参加してみました。

遊びに来てくれた方、是非応援ぽちっとお願いします^^

人気ブログランキング


MOSS
<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

人気ブログランキング
>>人気ブログランキング

こんにちは。MOSSです。このブログは雑食な日々のレンタルDVD日記みたいなものです。映画を見てて、思ったこと、気になったことをチョロチョロッと更新しております。


「最新記事」


PR
探シモノ
MOSSのBLOG
MOSSダイアリー
MOSSの日記
MOSSのニュース
無料ブログ作成サービス JUGEM

投資信託入門塾