スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

「宮廷画家ゴヤは見た」映画予告動画。

宮廷画家ゴヤは見た

こんにちは、MOSSです。10月4日公開の新作映画「宮廷画家ゴヤは見た」の映画予告動画。タイトルからして、重厚な歴史的なドラマを思わせます。ナタリー・ポートマンが出演している作品です。芸術の秋にぴったりの作品かも?

[PR] 指輪素材 ルービックキューブ素材 苔玉素材 木材素材


「アイランド」感想。

アイランド

こんにちは、MOSSです。 「アイランド」をレンタルしました。響きからして、リゾートシーンを思い浮かべ、レンタルしてみました。ストーリーは全く違います。人間たちが作り上げた、クローンのお話。

あらすじ・・・近未来。大気汚染から守られ、管理の行き届いた安全で快適なコミュニティで暮らすリンカーン。彼やその他の住人にとっての夢は、地上最後の楽園といわれる“アイランド”へ行くこと・・・

気になる新作映画。 アニメ感想日記


「タロットカード殺人事件」感想。

タロットカード殺人事件

こんにちは、MOSSです。 「タロットカード殺人事件」をレンタルしました。殺人事件というタイトルからてっきりサスペンスだと思い込み、レンタルしたんですが・・・なんていうか、ラブコメディーっぽかったです。大学生と偏屈なマジシャンの掛け合いがおもしろい。

あらすじ・・・休暇でロンドン滞在中の女子大生サンドラは、ひょんなことから、新聞記者の幽霊に連続殺人事件の真犯人を耳打ちされる。・・・

[PR] ゲームデイズ 今日の散歩道


「ミッション:インポッシブル 3」感想。

ミッション:インポッシブル 3

こんにちは、MOSSです。 「ミッション:インポッシブル 3」をレンタルしました。スパイシーンがなんともハラハラドキドキ。スパイが家族を持つって難しいんだなぁ・・・。危険危険危険どっち向いても危険ばかり。死んでないのがおかしいくらいです。

あらすじ・・・スパイを引退し教官になったイーサン・ハントは、窮地に陥った教え子・リンゼイを救うために再び立ち上がるが・・・

[PR] ポジティブシンキング やっぱりこれが好きなんです。


「トウキョウソナタ」映画予告動画。

トウキョウソナタ

こんにちは、MOSSです。9月27日公開の新作映画「トウキョウソナタ」の映画予告動画。東京にあるごく普通に見える家庭「佐々木家」のお話。現代社会や家族の抱える不安って感じのリアルな映画です。アクションとかSFばかり見ている自分ですが、たまにはこういうのも見たいかも。

[PR] 気になるアレ 今日もいい1日を。


「オーシャンズ12」感想。あざやかに獲物をさらい逃げていく、まさに芸術。

オーシャンズ12

こんにちは、MOSSです。 オーシャンズ11がよかったので、「オーシャンズ12」をレンタルしました。見よう見ようと思いながら、やっとたどりついた感じですが、親玉オーシャンの12人のドロボーたちの物語。トリッキーなストーリーがかなり魅力的。

あらすじ・・・まっとうな人生を歩もうとしていたオーシャンとその仲間たち。ところが復讐を誓うベネディクトは彼らの居所を突き止め、一人ひとり訪ねて回り2週間以内に利子を付けて返済するよう脅迫するのだった。追い詰められたオーシャンたちは再び集結し対策を練るのだが・・・

[PR] 人物素材 サプリメント素材 キノコ素材 猫素材


「イキガミ」映画予告動画。あなたの命の時間が決められてしまう。

イキガミ

こんにちは、MOSSです。9月27日公開の新作映画「イキガミ」の映画予告動画。原作はコミック。出演者の方々が好きな役者さんが多いので、とても気になる映画です。ストーリー的にも、死亡予告証が発行されるという謎の制度・・・どんなストーリーなのかもかなり興味深いです。

[PR]おもしろサイトみっけ。 今日学んだこと。


「Gガール 破壊的な彼女」感想。窓からサメが吹っ飛んで来る

Gガール 破壊的な彼女

こんにちは、MOSSです。ユマ・サーマン主演の「Gガール 破壊的な彼女」をレンタルしました。公開当時のCMでは窓からサメが吹っ飛んで来るシーンがとても印象的でした。アメコミちっくでドタバタおもしろいラブコメディー。

あらすじ・・・メガネにブラウンヘアの女性ジェニーの正体は、スーパーパワーでニューヨークの平和を守るスーパー・ヒロイン“Gガール”だった。そうとは知らず、設計会社に勤める冴えない男マットはジェニーと恋仲に。やがてジェニーから正体を打ち明けられたマットは、驚きつつも大喜び。そんな2人の交際は、順調かに思われたが・・・


「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」感想。衣装タンスの奥には。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

こんにちは、MOSSです。 前から気になっていた「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」を見ました。衣装タンスの奥には白銀の世界があるなんて・・・ファンタジックなディズニー作品らしい映画でした。

あらすじ・・・言葉を話す不思議な生きものたちが暮らす魔法の国“ナルニア”。偉大な王アスランが作った美しいこの国は、冷酷な白い魔女によって100年もの間冬の世界に閉じ込められていたのだった…。・・・


「燃えよ!ピンポン」感想。おふざけ卓球デスマッチの世界大会。

燃えよ!ピンポン

こんにちは、MOSSです。 他の人のレビューを見て、なんだか楽しそうだった「燃えよ!ピンポン」をレンタルしました。おふざけコメディーです^^主役のランディの小太りっぷりがなんともいいキャラでした。テンポも良くとても楽しめました。

あらすじ・・・彼に与えられたミッションは、極悪人フェンが闇で開催する卓球デスマッチの世界大会に潜入し、フェンの尻尾を掴むこと。そのために、まずは盲目の卓球名人ワンとそのセクシーな姪マギーの下に弟子入りするランディだったが・・・



投資信託入門塾